共愛学園中学校

HOME > 保護者の皆様へ

保護者の皆様へ

■2016/9/13
 バザー寄贈品・手芸品等寄贈について(依頼)
■2012/6/2
 学校伝染病による出席停止について

バザー寄贈品・手芸品等寄贈について(依頼)

 まだまだ夏の暑さが残る中にも、秋の気配をふと感じる今日この頃ですが、皆様には益々ご健勝のことと拝察申し上げます。また、日頃本会の活動にご理解、ご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。おかげを持ちまして、本年度の活動も、着々と進めさせて頂いております。
 さて、ご承知のように本年も伝統あるバザーの時を10月1日(土)・10月2日(日)に迎えることとなりました。共愛バザーをご理解頂くために「バザーの歴史」を各ご家庭に配布いたします。ご一読の上、バザーについてよろしくご参加、ご協力いただきたく存じます。下記の点、よろしくお願い申しあげます。

① 例年のように、ご家庭で眠っている品々をご寄贈ください。衣類・食料品・陶器・雑貨・文房具・農産物等々販売できるものであればいずれでも結構です。
寄贈品については、会員全員のご協力をお願い致します。

② また、会員の皆様の手作り手芸品コーナーを設けます。手作りの温かさが大変喜ばれております。ふるってご出品下さい。(販売可能な手作り作品)

   バザー収益金は、キャンパス整備、また震災等の被災地支援や国内の社会福祉のための献金として有意義に役立てることになって居ります。
この趣旨、目的等ご理解の上、何卒ご協力のほど、重ねてお願い申しあげます。
◎受け付け
 9月25日(日) 12:00~16:00
   26日(月)  7:30~17:00
   27日(火)    〃
   28日(水)    〃
   29日 (木)     〃
   30日(金)   8:00~14:00

◎受け付け場所:共愛館(正面の校舎)一階玄関
  なお、植木・農産物等は管理の都合上9月30日(金)にお願いします。
  また、量が多い場合には頂きにお伺い致しますのでご連絡下さい。
                     (027-267-1000 共愛学園)
* 手芸品の受け付けは寄贈品受け付けと同時に、手芸品受け付けコーナーを設けます。

注意事項
① アルコール類、医薬品、婦人用下着等はご遠慮ください。
② 着用済みの衣類は、クリーニングの上、寄贈お願いいたします。
③ 食品におきましては、賞味期限内のものをお願いいたします。

2012/6/2 学校伝染病による出席停止について

学校伝染病に罹患している場合、また罹患している可能性がある場合、 他の生徒にうつるおそれのある期間は、学校保健法により登校することができず出席停止になります。 伝染のおそれがなくなり登校開始する際には、医師の証明書が必要となります。 医師に証明書に記入していただき、それを持って登校してください。

wordはこちら pdfはこちら